スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
メールorメッセor電話くれた方あざーっした!


普段あまり絡まない人や、


結構毎日絡んでる人。


ありえなくらい意外な人まで本当にお祝いのお言葉ありがとうございます!


思ってたより沢山の人に祝ってもえらえて感無量っす!


本当は1人1人にお返事を返したいんですが、結構な量なんで徐々に返していきます 笑


とりあえずは、ブログ上でのお返事で勘弁してください☆


なんしか、ホントあざーっす!

2011/06/17(金) 07:25 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。